

千恵ちゃんのご冥福を祈ります…

妹に「余命一ヶ月の花嫁」を今更ながら借りて読みました。
うるうるうる~。
千恵ちゃん、頑張ったんやねぇ。
えらいなぁ。
お疲れ様でした。
太郎ちゃん、とってもいい人やわぁ。
あんなにいい彼氏に出会えて千恵ちゃん、幸せやったね。
いい友達にもめぐりあえたし。。。

この本を読んで、知り合いの男の子に「喝ぅ」だよん。
ほんと、千恵ちゃんとおんなじように若くして乳がんを患って、再発、リンパに転移しちゃった彼女を持つFくん。
なくなってから一年もたたないうちに新しい女の子と結婚。
「彼女が29やからあせってたんちゃうか?」なんて擁護する人もいるけど。
彼は彼女の死後、一ヶ月はほとんど仕事をしなかった。
一応、大切な人を無くしたショックで。
だったらすぐに結婚なんてしてほしかったな。
太郎ちゃんをみならえよ~。
太郎ちゃん、千恵ちゃんがいなくなっても、千恵ちゃんパパに会いに行ったりしてるんだよ?
千恵ちゃんに会う為に…。
2人のラブストーリーを読んだら、彼の結婚に対して「喝!!」ですたい。

COMMENTS

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/y4jcjeq
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/g3IyKjoS/,13.jpg

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/o0hbgqg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

