

楽器が欲しい…

新しい楽器が欲しくなった。
トロンボーンじゃなくてフルート。
オールプラチナ、オールゴールドなんていわないから、オールシルバーでもいい…。
今のは口の部分しかシルバーじゃないんよ。・。
学生時代に親に買ってもらったやつやから、安いんよね。
ゆうちょ銀行の定額貯金を解約して…ううん、我慢我慢だ。
旦那様、誕生日プレゼントに買ってくれないかなぁ…。
あぁぁぁ、社会人時代にかっときゃ良かった。
H管付のやつ。
はぁぁぁ。
仕事をしてない主婦には厳しいなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

