

タイトルなし

大阪から遊びに来ている妹と一緒にパルコに行ってきました。
買い物、買い物。
普段はなかなか買い物ができなくてストレスがたまるので通販に手を出しているのですが、妹が来ている時はデパートに行ったり好きなものを買ったりできるんです。
で、もちろんいろいろ買ってきました。
といっても、今回は自分のものあんまり買わなかったかなぁ。

20080122152254.jpg

GAPでセールになってた男の子の靴。
2900円が800円!!安すぎる!でも、かっこいいのだ。
サイズが合ったのでご購入!!
女の子の靴はほとんどなかったのが残念だったけど…。
あと、旦那のトレーナー。
7900円が1900円。グレーの無難な色なのと、デザインもよかったので。
そんでもって3足1000円の靴下。
いつもGAPの靴下を買ってるんだけど、足首を締め付けないデザインなので愛用してます。
そして破れにくい。
無難な白や紺色を購入。

20080122155628.jpg

フランフランでセール品になってたオーブンミットを2つ。
カラフルなのはセール品じゃなかったので残念だけど、ブラックなのでよしとするか。
今持ってるオーブンミットは熱いところを触る部分が薄くなってつかえない&一つしかないので探していたところでした。

そのあとランチをして、スタバでお茶して。
デパ地下で晩ご飯のお買い物して帰宅。


はぁ、ストレス発散になったわぁ。
妹よ、来てくれてありがとさん。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

