

本、買っちゃった。

20080112135737


料理本と初☆パン作り本をご購入。
クオカさんで発見したんだけど、やっぱり本屋でかおうって思って近所の本屋さんに行ったけどなかった。
おっきい本屋さんは遠いし、自転車でいける範囲じゃないし、子供連れてると大変やから、いつもの楽天ブックスさんご利用。

稲田多佳子さんの「おもてなしランチ会のらくちんメニューブック」、門間みかさんの「ほんのりしあわせおうちパン」の2冊。
…旦那のカードでお支払いさ。
レシピを読まないで作ってしまう悪い癖があるので、とりあえず、ちゃんと読むこと。
パン作りは基礎があんまり分かってないので、ちゃんと読んでお勉強からはじめようかな。



ちなみに今日の「バニラ気分」でDr.コパが楽器を東に置くと音楽運がよくなるって言ってたので、トロンボーンちゃんを東において置きました。
いいことがあるといいな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

