

やっとみれた、のだめ

正月の特別ドラマ、のだめカンタービレ。
やっと、見終わった!

今は自分もオーケストラに参加してるので、ちょっと見る目がかわってきました。
「この曲やりたいなぁ」っておもうけど、きっと、トロンボーンは楽譜に音符がほとんどないんだろうなぁって…。涙涙。
ママオケに参加して、演奏させてもらった曲は幸い結構吹けたけど…。
タンホイザーとか、絶対すごいんやろうなぁ。
…とかいうより、練習しなきゃ。


はー。おもしろかった。
でも、中国人留学生ヤンロンだったっけ、でてこなかったなぁ。
お金がない!貧乏留学生。
サエコもおらんかったなぁ。。。
個人的には1日目のほうが面白かったかな。
CD欲しくなったなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

