スポンサーサイト


箱根駅伝

今年は棄権3校という、大波乱の結果に驚きました。
繰上げスタートすることなく、全部がゴールできれば…と思いつつ見ていますが、9区から10区でありましたね。残念です。

多分、1994年くらいだったとおもう、箱根駅伝。
まだ私は高校生だったのだけど、「この人かっこいいー」って思った人がいました。
山梨学院のアンカーの選手。
結局それ以降、彼は駅伝で見ることはありませんでした。
選手、いっぱいおるもんなぁー。
そんな感じで流していたんだけど、結婚して中国地方に来てから彼に再会。
…といってもブラウン管越しだけど。
世界陸上に出てた。
それに、我家の電力の供給源である、中国電力の選手。
ニューイヤー駅伝にも中国電力代表でもちろん走ってる。
尾方剛選手。
やっぱり、男前だわー。
大阪の世界陸上は5位に終わって、北京の切符はまだだけど、絶対いってほしいなぁ。
なんだか、運命を感じてしまった。
きっと何かのご縁があるんやろうね。
知り合いになれたらいいなぁ…無理かな。
いやいや、意外にあるかもしれへんよ。子供越しに…とか。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

