

かんすけぇ~~!!

勘助死んじゃったよー!


とびとびで風林火山見てた。
…ガクトの上杉謙信が気になるからだよ。
でも、最初はこんな暴言を吐いてしまった。
「勘助って謙信側?」
あほかって言われた。
一応、受験で日本史をとってたんやけど、すっかり頭の中からかきけされてる。
武田信玄は結構史実に忠実にされてるみたいだね。
戦国無双をやってたので、「お面のおじさん」のイメージが…。
でもあの風貌、嘘ではないんやね。
ガクトの謙信が…謙信、鼻が高すぎるし…。

最後の最後のシーンはうるうるしてしまった。

次は宮崎あおいちゃん主演。
かわいいからみようかなあ…。
「純情きらり」で見てかわいいなぁってはまっちゃったよ。

テーマ : 風林火山 - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

