

え、行かないの!?

今FM・BGMが沢田けんじだ…。じゅりー。

今日は昼ご飯のとき味噌汁をひっくり返してブルー。
セーターとか洗濯しました。
お気に入りの黒いセーターなのに…。

某、公園にイルミネーションを見に行く予定だったんだよ。
なくなった。
一緒に行く人が失恋をしたらしい。
その公園に行ったら思い出すから嫌だとか。
なんやんねん。
ちょっと前まで、結婚モードで盛り上がってたのに。
なんか予定が狂っちまったい。


最近、下の子がグズグズです。
なんかだっこだっこだっこーって。
1歳3ヶ月のくせに12キロ弱もある。
デブには見えないので背が高いらしい。
洗濯を干せないので、おんぶひもを使った。
気持ちが悪くなった。
肩が痛いし…。
そして本人はスース-寝てる。
のんきなもんだわ。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

