スポンサーサイト


フィンランドに行きたい

みょーに、北欧に憧れがあるのです。
きっと、中学校の地理の授業で見たフィヨルドに感激したからなのかなぁ。
あと、オーロラとか。
一回見てみたいなぁ。
卒業旅行にいこうよーなんて言ってたけど、結局行かずじまい。
そして気がつけば子供がいて旅行どころじゃない。

新婚旅行で無理やり行けばよかったかなぁ?

海外を行きまくる予定で21歳の時に10年物のパスポートを作成。
結婚もしないつもりだったし。
しかし、そういうやつに限って25歳で結婚してしまうのだ。(旦那の妹は結婚する気マンマンだったので22歳で5年を作るも…。)
はじめはハワイ挙式だったのだけど、とある肺炎のとばっちりでなくなった。
そしてすぐに長女を妊娠したので新婚旅行はなんと別府。
何年前の新婚旅行なんじゃーって感じです。


はぁぁ。
この前、雑誌でフィンランドが載ってた。
見たらむっちゃくちゃ行きたくなったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

あたいも

フィンランド行きたいんだー
かもめ食堂観たからかな。
でも自殺大国なんだってね。なんでだろう。
福祉も充実していると言うのに。
どんな国かイメージできそうで出来ないや。
いつか一緒に行けたらいいなぁ。
すごい夢だね(笑)。

No title

自殺天国なんやぁ。
知らんかった。

だーさんとはスキーは行きまくってたのになぁ…。
いつか、行きたいなぁ…。


フィンランド…=オーロラに憧れてるんよ。
「オーロラの下で」っていう映画の影響。
若かりし頃の役所サン主演。
犬がかわいい☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

