スポンサーサイト


つかれたぁ。

き、きつい…。
今日もオケの練習だったけど、ふけないー。
高い音が鳴らんのです。
最初は鳴るんだけど…疲れるとむりだなぁ。
多分、基礎練をほとんどしてない状態で合奏に臨むからだ。
早くいってちゃんと音出しをしなくちゃ…です。
みんなにめいわくかけてるかなぁ。

とってもおいしい曲なんだよね。
ちゃんとロングトーンしなきゃ駄目だよなぁ。

本番には間にあうようにしたいなぁ。



今日は子供を2人とも連れて行きました。
いつもはお姉ちゃんだけなんだけど、先週の時留守番させると一時間ぐらい号泣してて。
今回は大丈夫かな?とおもいつつつれてったけど、心配なかった!
とってもいい子にしてくれてた。
おもちゃでずっと遊んでて、たまに他のママさんの所に遊びに行ってたり。
来週も大丈夫かな?
スポンサーサイト

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

