スポンサーサイト


リストラ!?

「三国無双買ったろか?」と、旦那に言われました。
う~ん。
あったらあったで、いいのだけど、やりまくるので、家事・育児に支障をきたしてはいけない。
でも、旦那とのコミュニケーションの一つなので、やろうかな…どうしようかな…。

ネットでちょっとどんなもんか検索。




あれあれあれ…。

き、姜維がいない!
三国志の孔明様が死んだ後、最後の最後で一番出番が多い人なのに!
ショック…。
月英が使いやすかったので好きになった→旦那孔明様も好きになった→弟子の姜維も好きになった人なのに…。
あの甲高い声…好きだったのに。「じょうしょう!」







あと、孫権が広島東洋カープのとっても救援の上手な永川様にそっくりなの旦那が気付いた。
「あご川、孫権に似てない?」
よく見ると、「似てるかも!」
orochiの「小牧・長久手の闘い」で調子よく敵を倒してたら「父上、兄上申し訳ありません」で敗北になるの両手で足りないくらいだわ!
そういう面でも似てるのだわ!

プレステ3のハードもあることだし、どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

