

二万五千円の黒川温泉の旅!

うらやましいタイトルは、某知り合いのカップルが行く旅行です。

誕生日には何のサプライズもなく、プレゼントもなく、普通に過ごしたそう。
しかも、付き合って最初の誕生日なんだから、何かプレゼントしろよ!
どこか、ご飯つれてってやれよ!
突っ込んでしまった…。

なのに、自分で勝手にこんな旅行を申し込んでいるらしい。
彼は飛行機に乗れないので(身体的不調のため)海外旅行もいけない…。
運動もできない。
「冬に旅行に行くんやったらスキーもして来たらいいのに」
「彼ができないんだもん。私はスノボしたいんやけど」


結婚するなら健康な男!
って言うのは必須条件でっせ。
子供を育てるのに、男手は必要!
病気がちな男でもいいわ!って言う人は女が頑丈でないと!
でも、彼女も残念ながら、病気がち。

大丈夫かなぁ…。


見守るだけだけど。



それよりも、彼女の生理がありえない。
経血がほとんどないらしい(ある意味うらやましい…。三日目までは漏れる!がすっごい心配なのに)。
なのに、生理痛がひどい!
子ども産んだら軽くなるよーって言いたいけど、大丈夫!?
妊娠できるかのなぁ…?
「出産費用ってどれくらい!?」って聞かれたけど、それ以前の問題かもしれない!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

