

子供服袋 女の子100センチ

20071126142042


楽天で福袋購入。
お姉ちゃんのズボン類。
ズボン等5点3000円というもの。
でも、4点はズボンだけど、あとの一つは選択できるみたいで、コメント蘭に「上着にしてください」って書いたら、Gジャン付けてくれてた。
持ってなかったのでラッキー。
コーデュロイのベージュ、暖かそうなパンツとも書いたのだけど、それも入れてくれてた!
Gパンもかわいかったし、よかったわ。
これで3000円は安すぎる!
ピンクのパンツはビックリする色だけど、公園行きじゃね。

公園でママ友にも男の子用の服をもらったし、今日はらっきーですたい。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

