

強運の女

我家の長女はなぜかくじ運がいい。
手相的にも強運の持ち主らしい。

先日ミ○ワホームの展示会に行って、くじ引きをしてきました。
1等松阪牛。2等タニタの体脂肪計。3等洗剤セット。4等エコバック。
できれば1等…体脂肪計は持ってるので3等がいいなと思ってたら、3等!
「他の人間がやったら絶対4等だったね」

ハガキ懸賞でもお姉ちゃんの名前だとよく当たる。
一番びっくりしたのが、子供の雑誌の懸賞。
グーチョコランタンのお風呂のおもちゃ(6名さま)に当たってしまった!
私は何回も子供の頃から「りかちゃんのお洋服が欲しい!」と思って送ってたのに一回も当たらないのに!

今度はシナモロールの試写会を送るので、あたりますように!
前回のアンパンマンの試写会は(ネットの応募だったし)外れてしまった!
よろしく!

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

