スポンサーサイト


結婚したい女

27歳の女。
ふとしたことで知り合った男性が22歳の公務員。
身長180センチのガタイのいい人。
話していると5歳年下と思えないほどしっかりしている。

「結婚するなら条件的にいいわぁ…」
出合って一週間でもうそこまでいくんだ…。

22歳の大学でてまだ半年しか経ってない男の子はなかなか結婚なんて思えないんじゃないかなぁ?
友達は25歳で4つ下の男の子と結婚したけど、彼の転勤にあわせてしたような感じだった。
20代前半って、遊びたいもんなぁ。
人生で一番楽しい時間だった気がする。
恋愛しながら、学生時代の友達と遊んで、お金が自由になるので買い物たくさんして。


27歳、私は長女を出産して子育てが大忙しだった。

彼女は母の介護をしながらの家事手伝い。
今の状況を脱出したいのかもしれない。
だったら恋愛結婚をするより、いい条件の人とお見合いするほうがいいのかもしれない。
恋愛結婚は男性側がなにかきっかけがないと最近は難しいよう。
まわりにも付き合って何年もたつのにいっこうにしない人が結構いるし…。
(我家も彼の仕事の都合で近畿→中国地方になったから)


27歳からの恋愛はもう、結婚を視野に入れてするものなのかなぁ。
でも、そういう話はきいたことがあるな。


でも、彼に「結婚をあせってる」って思われないように…やね。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

