スポンサーサイト


ドギツイおばさんママ

うーん、最近公園に現れる、きっついママさんがいらっしゃいます。
ちょっと年齢が高めの、マダムって感じ。
そんでもって、公園なのにパンプス、きれいめスカートで登場。
ばっちりピンクの口紅。
どこいくんだろーってかんじの容貌です。
ちょっと住む世界が違う!?って思っちゃったのだけど、一瞬。
でも、悪い人じゃなさそうです。
気さくにおしゃべりしてくれるし。
友達が多そうだし。
多分、いい所のマダムなんだろうなぁ。
ちょっと初めてであったタイプの方だったので、びっくらこいた。
もしかして、自分もそんな風に思われてるのかな?


よそのお子様で、ものすごくかみ癖のある子がいて困ったものです。
自分よりちっちゃい子をがぶってかんでしまう。
砂をがんがんかけちゃったり。
うちのお姉ちゃんもかけられちゃいました…。
かまれる子は決まっているみたいで、一緒にいると泣き声が聞こえてきて振り返ると(かまれた子の)お母さんがよしよしってあやして…。
かんだ子のお母さんがちょっとその場にいないので、(かまれた子の)お母さんも怒るに怒れなくて…。
うちの弟もかみ癖があるけど、お姉ちゃんや私ぐらいだから、多分、よその子にはしない…かな?
でも、やるかもしれないから、要注意です!!
人の振り見て我振り直せ…じゃないけどね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

