スポンサーサイト


パンを焼きました

朝、ホットケーキを焼こうと思って、マフィンリングを使ってみました。
あれ?マフィンリングが…2個しかない!
4個入りって書いてあったのだけど。
探しても見当たらないし、重なっているような感じでもなくて。
うーん、おかしいなぁ。
どこを探してもないんだから、ないんだろう…。
購入してから2ヶ月近くたって、開封したのだから、交換もできないし。
とりあえず購入先の自由が丘WINGさんに連絡。
届いてすぐチェックしなかった私が悪いのだけど、代品を送っていただけると言う事をメールでお返事をいただけました。
ほんと、すみませんー。

そして、食パン型を使って食パンを焼いてみました。
うん、おいしくできました。
写真のアップはまた…しっぱいしてしまったので。汗汗。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

