スポンサーサイト


はりきりすぎ!!

20071031130109


おばかだなぁ。
楽天ブックスで買っちゃいました。
まぁ、期限付きポイントがあったのでどうせなら本にしようかなと、おもいまして、注文しました。


「桐島ノエルさんのママと子供の毎日ヨガ」
以前買ったヨガのDVD付の分はほとんど制覇してしまい、少々飽きてきちゃったのです。それに下の子が歯でDVDをガリガリやってしまって、後半が見れなくなってしまいました。(ちなみに『太陽礼拝のポーズ』の部分)
これは少し難易度が高くなっているみたいなので、挑戦をしてみようと言う事もあって、ご購入。
お姉ちゃんと一緒にやりたいしね。


「幼稚園のお弁当」
レシピがたくさんあって365日分!!ってくらい。
これからいく予定の幼稚園は水曜日以外は全てお弁当なので、ちょっと練習をしていかなくてはね。
かわいいけど、凝ってもないので私でもかわいく作れそうです。




明日は幼稚園願書提出日。
なので、今から願書を書きます。
一番難題は、地図。
どうしましょ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

