

幼稚園けってーい

ようやく、自分の中の決着がつきました。
「○○幼稚園」です。
園庭がむちゃくちゃひろいとこです。
保育園にするかどうか、思ったりしたのですが。
やっぱり、お姉ちゃんの帰りが遅いのはちょっとさみしい…というのが一番の理由。
毎日お弁当作らないといけないけど、毎日送り迎えしないといけないけど。
でも、やっぱり子供と一緒に入れる時間てすごく短い。
あと3年半もたてば、小学生。
だったら年中で入れればいいじゃない?と言われるけど、お姉ちゃんのパワーを考えると、入れて同級生や上級生と一緒に遊ばせてあげないと大変だよなぁ。
今は公園で遊んでも、年下の子供しかいなくて…。
ちょっと物足りないよう。
さてさて、願書を書かないと。

……幼稚園⇔自宅の地図が書けない…。
遠いので……汗汗。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

