

幼稚園めぐり

今日もおねえちゃんと幼稚園めぐりです。
10月に入ってから忙しい。
近いところにはなくて、ちょっととおいとこばかり。
バスに乗らなきゃいけないのかなー?
でも、バスってバカにならないくらい高い!
毎月2600円から3800円。
片道だけやってくれる所もあるけど。
お姉ちゃんと弟、二人を乗せて…となると大変やなぁ。
それに、弟がでかいので、前に乗らないやろうな…。

ふと思った。
保育園は…?
近いので歩いていけるし。
自営業やってるので、おてつだいしてるし。

と思って、今度、見に行く事にします。

早く決めないといけないなー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

