スポンサーサイト


ひさびさに早起き

いつもはゲームを夜遅くまでしているので、寝起きが悪い。
だけど、昨日は子ども達を寝かしつけるのに私も一緒に寝てしまった。
就寝時間22時。
おかげで6時には目がさめてしまった。
朝ご飯の用意や部屋をちょっと片付けたり。

でも、そういうときに限って、子どもも早起き。
私の活動する音で目覚めるのかな。

いつもFMを聞きながら家事をするから、その音もでかいかな?

起きた時、7時半だったりするとショックを受ける。
「時間がなーい!」
たいてい、そういうときは1時前までおきてしまった時。
やっぱり、夜更かしは駄目だね。

ゲームは子どもがお昼寝したときにしなきゃ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

