スポンサーサイト


はいしゃさん

上の子を歯医者に連れて行ってきました。
最初、歯科衛生士のお姉さんが接待してくれてたのだけど、そのときはちゃんと椅子に座っていい子にしていたけど、先生が来た途端、嫌だ嫌だと大泣き。
こまりました。
歯医者さん初体験。


でも、「またきてね」って先生が言ったら「うん」とお返事。
だから今度の土曜日に予約。
虫歯は思ったほどひどくないので、ゆっくり治療していこうねということで。
だけど私とは別々になって治療したほうがいいとのこと。
まだ3歳なので削らず進行を遅らせるようにしましょうと。
でも3歳なのである程度の日本語が通じるので、先生達とお話しながら頑張ろうねと言う事で。
本人も特に行きたくないとは言わないので、練習がてらに連れて行きたいと思います。
もっと早く連れて行っておけばよかったかな?
そしてうんちをしたいといえずにおもらししてしまいました。
なんかかわいそうだったなぁ。
だけどこっちが思ってるよりも本人はまったくもってダメージを受けてないみたいなのが安心安心。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

