

JAか、郵便局か

最近、郵便局の学資保険の増額の勧誘が激しい。
民営化の影響だな。
3歳までの育児手当が増額された為、それを使って増資しないかと。
はじめは前向きに考えていた…んだけど、、、。
なんか、旦那のお客さんの娘さんがJAに勤めてて、ちょっとそういう話が出てきたので、みつもりやらなんやらしてもらってたんだけど。
子供たちの怪我やら病気やらはいろいろ共済かけてるので、不要で貯蓄型がいい。
最初JAのパンフを見てたら、保険もついてる感じだったのでそれはいらないので、郵便局にしよっかなーって思っていると、今日JAの人と話をしたらそっちでも保険を抜いたコースがあるとか。
ますます迷ってしまう…。

民営化の直前の金曜日までには何とか決めないといけないのだけど。

旦那のお客さんだし、仕事の事考えてもJAにしちゃおっかなーとかおもったりするのでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

