スポンサーサイト


ジューサー

20070920083533


むしょーにジューサーがほしかった。
ので、フランフランでご購入。
そして、ピングレをさっそくしぼりました。
長男の朝ご飯のジュースです。
なぜか、グレープフルーツ大好きみたいです。
おねえちゃんは「にがい!」って文句言うのだけど,,,。

水曜日、妹と一緒に都会にお出かけしてきました。
無印と、フランフランだけだったな…。
無印で
ラスク(お姉ちゃんを連れてったのでおやつに)
オイルポット(ステンレス製。ちっちゃめなのでかわいい)
バスブラシ(今使ってるのがぼろぼろだったので)
アイシャドー(かわいいグリーンがあったので。緑のをつけてるといいことがありそうなので)
アイシャドーチップ(ブタ平くんが噛み千切ったので)
トング(熱いパンをつまむのに便利そう)
本当はミトン(いっこしかないので二つ欲しい)やアロマオイルがほしかったのだけど、予算の都合であきらめた。


あと、スキニーデニム!
どこで買おうかなぁ…。
お姉ちゃんが一緒だったので、試着できなかったんだよね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

