

そ、そんなところに!!

昨日、旦那から電話が…
友達に借りていたゲームを返すので用意しておいてくれ…とのこと。

かれこれ3年ほど、借りっぱになってた三国無双3(エンパイアーズ)、2年前に借りた三国無双4、1年半前にかりた三国無双4(猛将伝)。
じつは、三国無双4の取説を紛失してしまってたのだ。
探しても探しても見当たらない!
うーん、いづこへ・・・


お姉ちゃんに下の子を見てもらいながら家宅捜索。
そのかいあって、無事見つかりました!
ずっと探しまくってたのに想像してる所と全く違う所から出てきた!!
そういうときの感覚って、むちゃくちゃ快感~。
何でこんな所から?
適当に写真をほおりこんでいたファイルの中から出てきた。
自分の中ではファックス台の近くに置いたような気がしてたのに…。
とりあえず、ゲームの説明書がどうしてそんな所にあるのかはおいといて。

よしっ、めでたしめでたしだ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

