スポンサーサイト


プレステ3

ふう、楽天からお引越ししました。
気分転換です。

旦那様が今日、PS3を買うとか買わないとか。
もう、PS2が寿命みたいで、読み込みが悪い。
立ち上げるのに30分もかかるもん!
イライラするんだよね。

それに、PS3でやりたいソフトがあるみたい。
「ガンダム無双」

いざ、購入してみると、コントローラーがPS3専用のものになってて、PS2のものは使えなくなっていた。
仕方がないので、近所の「古本市場」に買いに行かされました。
そして購入したソニー純正ではないコントローラー。
「ガンダム無双」をしていた時には正常に使えていた。
ので、「無双orochi」をしてみる。
旦那と私で。
すると、コントローラーが動かない。
設定が間違ってるのかな?
いろいろ説明書を読んでみる。
な、なんと!
購入したコントローラー、「PS2のソフトウェアでは使用できません」と書いてあった。
な、なんでやねん!
そんなんありかよ!

と言うわけで、夜、旦那様と一緒にやってた「無双orochi」ができなくなってしまったのでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

